2006年05月11日

自動販売機

韓国は自動販売機があまりない。

それは、韓国人の気性の問題だと思う。
せっかちで、とにかく自動販売機を殴る、蹴るをする。壊してしまうのである。

語学堂の自動販売機も、長く韓国に住んでいる留学生達(韓国人ではないのだが、韓国人化してしまう)の仕業で、ボコボコになっていた。

お金を入れてもお金が戻ってきてしまうといった事は日本でもあると思うが、韓国では、何回も戻ってくると、自動販売機を蹴る。後ろから助走をつけて蹴る・・・。そして殴る・・・!

おつりが出てこないこともあったが、その時は、やはり蹴る・・・!


一度、俺は、コーヒーを飲もうとコーヒーのボタンを押したのだが、高麗人参茶が出てきた・・・。その時俺は、やはり・・・蹴った。

従って韓国で綺麗な自動販売機を見つけるのは至難の技と覚えておこう。
posted by ジョンホ at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 覚えておこう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の学校はミルクコーヒー・ココア・牛乳…何を押してもブラックコーヒーが出てきます
Posted by KIMIE at 2006年05月12日 14:14
KIMIEさんへ
でたー!韓国名物☆自動販売機で違うもの出る出る攻撃・・・ですね!私のいた西江大学もそうでした。なーんだみんなそうなんだ!ちょっと安心・・・えっ?
Posted by yui at 2006年05月12日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。