2006年05月12日

韓国語は歌で覚える イムンセ

イムンセもおすすめ。
全部いい。サザンの桑田さんみたいな感じ。
ちょっと昔の歌手ですが、バラードが最高。韓国では今でも根強い人気があると思います。
全ての歌の歌詞がいいです。





ぜひ、聴いて感想を聞かせて欲しいです。


posted by ジョンホ at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 覚えておこう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
イムンセさん、聞いてみたいです!
今活動なさっていますか?
活動してたら、TVで見れるかもしれないので☆

そして、このブログをリンクさせていただいてもいいですか?
Posted by nekostar at 2006年05月15日 17:38
nekostarさんへ
お久しぶりで〜す!お元気そうで何よりです!
イムンセさんは活動してますよ!ライブとかを中心にされていると思います。ちょっとハスキーで雰囲気がとてもGoodです。根強いファンが多いですよ。
そして、このブログ、リンクしてOKです!
これからも新旧問わずいろいろな情報を発信します。nekostarさん、長〜いお付き合い宜しくお願いしますね☆

Posted by ジョンホ at 2006年05月16日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

