2006年06月12日

第43章 梨泰院にて

梨泰院(イテウォン)着!

俺は昼の梨泰院には来ない。ショッピング好きな人はいいかも知れないが、俺はショッピング嫌いだし・・・。
まして、梨泰院の印象は高いってイメージが強いから。でも、リクエストがあった限りは来るしかない・・・。


アメリカ人、日本人、中国人・・・いろんな国の人が行き交う・・・。呼び込みも昔ほどではないが、多少いる・・・。
日本語で、まがい物の呼び込みが・・・。

ここで何を購入したかについては触れるのをやめよう。

とにかく、梨泰院にて3時間・・・、男のくせに3時間もショッピングしやがって・・・俺は疲れきってしまった。


ここでまた小腹も空いたので、バーガーキングに入った。
ここのバーガーキングは古い!俺は今でもここのバーガーキングはお気に入りである。

一通りのショッピングが終了し、すっかり夜になってしまった。
チュンヒのリクエストの焼肉を食べなけりゃ・・・。
posted by ジョンホ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 留学生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何を買ったのか興味あるなぁ…(^^)
Posted by KIMIE at 2006年06月12日 21:52
ルイビトンの財布とロレックスの腕時計・・・
ぽいものを購入されたような・・・
記憶がないとしておきましょう(^^)
Posted by ジョンホ at 2006年06月13日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。