2006年06月15日

第47章 運命?

日本語の家庭教師が中途半端な形で終わってしまったが、ロッテリアのバイトの子とせっかく知り合いになれたので、週2回ペースで通うことになった。

恋愛感情なんて全くなかったし、韓国語の上達のために現地の人との接触を多く持ちたかったってのが本当の気持ち・・・そして、やっぱり男より女の子の方が楽しいしね。

そんなある日、その子に、
「イル クンナミョン、シクサ カッチ ヘヨ?(仕事終わったら食事一緒にしません?)」
と聞いてみた。

その子はニコって照れ笑いをして、
「チョアヨ、ヨドルシエクンナニカ キダリョジュシゲッソヨ?(いいですよ、8時に終わるので待ってくださいますか?)」
と・・・。



「オッケー。」
と答え、俺は1時間ちょっと待つことにした。
ハンバーガーとコーラで1時間店内で待つのはツライので、一旦外に出た。

一人で明洞をぶ〜らぶら。
8時ジャストに店の前に戻った。5分程度待ってその子が出てきた。
なんかお互い照れくさい・・・。無言のまま二人で歩き出す・・・・


俺は頭の中で『何を食べようか・・・。何を話そうか・・・。』と結構テンパッっていた。

その空気を読んだのか、その子が、
「プデチゲ モグルチュル アセヨ?(部隊鍋 食べれますか?)」
と聞いてきた。

何でも食べれる俺は、
「クレヨ、プデチゲ オッケー(そうだね、部隊鍋オッケー)。」
と答え、明洞のプデチゲ専門店(メトロホテルの近くです)に入った。



この時、何の会話をしたのかあまり覚えてないが、お互いの家族構成とか韓国についてとか日本についてとか、しょーもない会話をしたような気がする。
この子の家は麻浦(マッポ)の合井洞で、兄弟はお姉さんがいると言っていった。

合井洞の豚カルビ屋の話をしたら彼女は知っていた。やはり有名らしい。
今度の日曜日に弘大(ホンデ)のトッポッキのおいしい店に一緒に行こうと誘われた。
完全に相手の主導権だ。俺は気に入られたのかな・・・?

日曜日の昼に合井洞の駅で待ち合わせすることになった。しかしこの時点で運命の神は2人の関係を決定していたのかも知れない。
posted by ジョンホ at 09:44| Comment(7) | TrackBack(11) | 留学生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日の日本対クロアチア戦・・・うちの近くの小学校運動場で大スクリーンを設置するんだって。サムライブルーのTシャツを着て応援に行かなくっちゃ!
ちなみにコリアンレッドのシャツも買ってしまった・・・・俺って・・・節操がないかも・・・
『ニッポン、ニッポン』
『テ〜ハミング・・・』
Posted by ジョンホ at 2006年06月16日 09:44
オッパ運命とか。。。
私そういうの信じるんですよ!!
私にもおるかな。。。運命の人。。。。
早く先を聞かせてください@^ー^@
Posted by ぼくちゃん☆ at 2006年06月17日 12:52
オッパ私明日韓国入りです★

頑張ってきますね@^ー^@
Posted by ぼくちゃん★ at 2006年06月18日 19:43
こんばんわ。ナツです。
やっと韓国にきて一息ついてコメントできるようになりました。留学前は励ましのコメントありがとうございます!ちょっと見ぬうちに47章まできてるなんて。。しかもデート話って。待ち合わせてデートなんて新鮮すぎてドキドキします。
Posted by ナツ at 2006年06月21日 20:10
今の2人からは想像できない…(^^)
Posted by KIMIE at 2006年06月26日 21:29
あたたた・・・そうですね。
Posted by ジョンホ at 2006年06月27日 11:15
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

韓流トラックバックセンター
Excerpt: 韓国・韓流関連のトラックバックを集めています。
Weblog: 韓流トラックバックセンター
Tracked: 2006-06-17 14:19

【クイズイベント基礎編】 第5問
Excerpt: <a href="http://blog-novelty.ra-nagasaki.net/">TOP</a>
Weblog: ノベルティグッズ/販促品の激安通販専門店 【Ra・ノベルティグッズ21】店長ブログ
Tracked: 2006-06-17 16:05

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 23:55

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:09

うはwww
Excerpt: 5Wdf7feC副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/5Wdf7fe..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:24

テラびしょびしょw
Excerpt: GZ2yk5aZ最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/GZ2yk5aZ.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:42

助かった。。
Excerpt: Uxen0YdX ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Uxen0YdX/Uxen0Y..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:03

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:38

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:14

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:08

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:32
×

