2006年06月19日

第48章 その日の朝

デート当日、日曜日になった。

ペクさんが、
「ジョンホ、暇やからみんなでロッテワールドに行かへんか?」
と聞いてきた。


「行かないっ!」
俺は即答した。

「なんでやねん、何か用事でもあるんか?」

「ない、でも、韓国人の男のつれと会う約束をしたから。」
と俺は答えた。


女と会うなんて言ったらみんなぞろぞろついてきて、邪魔をするに決まってるから。そんな連中だからね。




中尾氏は朝飯を食って早々、会社の人(韓国側の銀行)と約束があるって出掛け、ひとみちゃんは、学校の図書館に行くって言い、マイケルさんは部屋に閉じこもって何かしてる・・・。



余程退屈なんだろう、ペクさんがしつこく
「ムンとヨシノリとペリーを誘ってロッテワールドに行こうよ〜。」
と言う・・・。


『何が悲しゅうて男同士でぞろぞろロッテワールドに行かなあかんのや』、


俺は、
「そんなに行きたければペクさん一人で行って来たら。行けばロッティーとローリーが相手してくれるよ。」
と冷たくあしらった。




さて、待ち合わせが昼の12時だから、まだ時間がある。
指定された合井洞までは2号線で新村から弘大→合井である。
若干、うきうきしながら、11時頃に下宿を出た。

早いっちゅ〜の!
posted by ジョンホ at 10:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 留学生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オッパ〜!!!
念願の韓国入りです☆
今から同じハスクの子に語学堂へ連れて行ってもらいます^^
Posted by ぼくちゃん☆ at 2006年06月20日 20:58
ぼくちゃん☆へ
おっ!頑張ってるな〜(^^)
何かあったら言ってね〜、助けますよ。
ちょっと、多忙でブログ更新は今週お休みです。
来週から更新しますね。
Posted by ジョンホオッパより at 2006年06月21日 09:24
アンニョンハセヨ!
韓国に来て10日。やっと自分の部屋で
ネットができるようになりました★
いよいよ、26日から授業開始です。
韓国に来てから会話する機会が少ない気が
します。早くエクスチェンジの相手を見つけたい
なぁって思ってます。
色々教えてくださいね〜〜^^
Posted by かおりん at 2006年06月24日 23:58
かわいい・・・
Posted by KIMIE at 2006年06月26日 21:32
実は純情・・・
Posted by ジョンホ at 2006年06月27日 11:16
オッパ〜私不安なんです。。。
何か2級から入って私は本間に大丈夫なん??って思ってます。。。まだまだわからないこと出てくるし、、、毎日楽しいけど、、、大丈夫かな、、って^^;
Posted by ぼくちゃん★ at 2006年06月27日 18:07
ぼくちゃん★へ
大丈夫、大丈夫、何かあったら相談してね!
きっと助けますから!
Posted by ジョンホオッパーより at 2006年06月28日 10:02
私も助けますよ!
Posted by KIMIE at 2006年07月01日 14:51
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

